« 青森県黒石市の写真コンテスト入賞可否よりも、いじめ問題を取上げべき | トップページ

2017年6月14日 (水)

宇治原さん、Qさまを降りないなら視聴者に謝罪すべきです

テレビ朝日のクイズ番組Qさまが好きで、何時も視聴していますが、宇治原氏は非常に優れた回答者だとは思ってはいません。
でも、宇治原氏は「自分は京大出、お笑い芸人であるガスレーザーに負ける筈がない。」と、思い込んでいるのでしょうか、「ガスレーザーさんに負けたらQさまを降りる。」と豪語しました。
宇治原氏が冗談で「ガスレーザーさんに負けたたらQさまを降りる。」と云ったとは、決して思いません。驕り高ぶって、お笑い芸人のガスレーザーさんを馬鹿にしたのです。
宇治原氏は自分で思っているほど優秀なクイズ回答者ではありませんし、自分の云ったことに対して全く責任を取ろうともしません。
天明麻衣子さんが優勝、ガスレーザーさんが2位、宇治原氏が4位以下になったとき、宇治原氏はQさまを降りませんでした。
また6月12日、ガスレーザーさんが優勝し、宇治原氏は負けましたが、その番組でも降りるとは云いませんでした。MCもこのことについて何も云いませんでした。
今回の負けで、宇治原氏はどうされるのでしょう。テレビ朝日はどうされるのでしょう。
このままうやむやにし、時が経てば視聴者は忘れるだろうとでも思っておられるのでしたら、それは無理です。
宇治原氏を見る度に思い出します。視聴者はいつまで経っても決して忘れません。
ですから、宇治原氏は自らQさまを降りない、テレビ朝日も相変わらずQさまに登坂させるのであれば、
次回の番組で宇治原氏に謝罪させて下さい。テレビ朝日も宇治原氏登坂させたことを謝罪すべきです。
宇治原氏とテレビ朝日両者が謝罪すれば、登坂を許し、時の流れと共に豪語を忘れて行くかもしれません。

« 青森県黒石市の写真コンテスト入賞可否よりも、いじめ問題を取上げべき | トップページ

文化(放送)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/573600/65409743

この記事へのトラックバック一覧です: 宇治原さん、Qさまを降りないなら視聴者に謝罪すべきです:

« 青森県黒石市の写真コンテスト入賞可否よりも、いじめ問題を取上げべき | トップページ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ